バランススタイル東京のリニューアルオープンパーティーに行ってきました!

北参道にあるバランススタイル東京のリニューアルオープンパーティーに行ってきました!

こんにちは!プロフットバッグプレイヤーの石田太志(@TLOG0405)です。

バランススタイル東京がリニューアルしたとの事でリニューアルオープンパーティーに伺いました。

といってもこれは2018年9月のお話。

もう1年半も時間が経ってしまってるんですね。早すぎる。

バランススタイルとは

バランススタイルはもともとオンラインショップからスタートし、洗練されたオシャレな「サッカーのあるライフスタイル」を提案しているショップです。

現在では表参道ヒルズ、千駄ヶ谷、名古屋、大阪、福岡の5店舗展開されています。

表参道ヒルズ店ができた事で、今回紹介するバランススタイル東京はバランススタイル千駄ヶ谷に名前を変えたようですね。

実はこのお店との関係性としては取締役の高畠 太志さん(同じ名前!!)が2003年のペプシコーラのフットバッグキャンペーンに携わっていた事から出会えた事がキッカケです。

それでこのパーティーにお誘い頂き伺ってきました。

7856314112 IMG 2598

パーティーでは店舗内にDJブースもセッティングされていました。おしゃれ。

7856311136 IMG 2594

これはSPENDというブランドのTシャツ。

前面にフォトプリントに加工が施されていてとてもインパクトのあるTシャツデザインが多いです。

7784966208 IMG 2593

イタリアやフランスのブランドを中心にバイイングして日本で展開しています。

日本では展開されていなかったブランドを現地で見つけてきているので日本では手に入らない商品が展開されていてとても良いです。

しかもそれぞれが基本的にはサッカーをベースにしているのでサッカー選手を中心に爆発的に広がりが出ています。

7789103968 IMG 2591

中でも最も最近日本でも注目されているのがこのBALR.ですね。

黒白のモノクロで展開しているアイテムが多いです。

こちらはオランダ発のラグジュアリーブランドで、レアル・マドリードのマルセロ選手やパリサンジェルマンのネイマール選手なども愛用しているようです。

7789136032 IMG 2595

スニーカーも多く展開されています。

これだけいろいろなものが展開されていると自分の好きなブランドを見つけられそうですね。

7789190224 IMG 2597

一つのブランドの中でもカラーリングが豊富に展開されています。

7789194352 IMG 2596

こちらはAtlantic STARSのシューズが上段に並んでいます。

この星が重なったデザイン、結構街中でも見ませんか?

恐らくこのバランススタイルで購入したんだろうなと考えるとちょっと嬉しくなります。

それくらい、海外から買い付けた商品が日本に浸透していってるんですね。

こういった商品を発信する人そしてそれを見つけて購入していく人の感度ってすごく高いなと思います。

僕は偶然繋がりがあって知る事ができただけなのでまだまだです。

そして下部にあるのはdiadora HERITAGE!

ディアドラはサッカー部にいた頃に履いていたりもしたのでとても感慨深いです。

当時はスパイクしかなかったと思っていましたが、今はオシャレなスニーカーも出しているんですね。

サッカーに関連した商品を取り扱っているだけあってディアドラがあるのはさすがです。

是非お店にも足を運んでみてください。

今はコロナウイルスの影響で外出を自粛するべきだと思いますので難しいかもしれませんが落ち着いたら店舗にも是非足を運んでみてください。

最寄り駅は北参道駅です。

出口1から徒歩1分のところにあるのでとても気軽に行けると思います。

今は特にオンラインショップがオススメ。

やはり、今は外出する事自体が難しいですからね。こういったアイテムはオンラインショップに豊富に揃っていますのでそちらをチェックしてみるのも良いかと思います。

https://balance-style.jp/

あとはAmazonでも販売されているのでまだまだAmazonでアパレル製品を購入するのは馴染みがないかもしれないですが、チェックしてみると結構豊富に揃っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。









この記事を気に入って頂けましたらぜひシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です